魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆光のメディスンマスター☆薬師瑠璃光如来〜今仏教から受けとれるフォース(自然と宇宙からの調和の力)その③

宇宙意識高まる今。仏教における宇宙意識メディスンマスターを皆さまの魂のはたらきの延長にご紹介させていただきます。ご興味おありでしたらお読みください。 薬師如来如来。正式には薬師瑠璃光如来というお名前です。ふつう薬壷を持ち、心身の病を癒す薬を…

◆身構えると重く作用する宇宙エネルギーの高まり〜ライオンゲート

◆《身構えると重く作用する宇宙エネルギーの高まり〜ライオンズゲートへ》 8/8から8/12までライオンズゲートといいニューエイジ系の占星術で「銀河へのポータルが開かれ宇宙意識との共鳴が高まる」期間といわれています。 ジリジリと焼け付くような猛暑です…

◆そこそこのわたしから最高のわたしになる!その時カギとなる光の投影の統合

あなたがそこそこのわたしから最高のわたしへと進化したいならここは絶対に外せません! 光の投影の統合 あなたが… 憧れている リスペクトしている 崇拝している 目標にしている 勝てないと思っている 嫉妬している… とにかくあなたより優れていると認めてい…

◆パラレルワールドのフォースの充実

今回はリアルタイムに私達の意識と現実の中で刻々とおこっている精妙な変化についてのご説明です。役立つようでしたらご採用ください。 今選挙で暗に焦点が集まっている世間や社会システムについて私たちひとりひとりがどのような前提を採用するか?というと…

◆忘れる力〜あなたの魂の素晴らしい力

◆《忘れる力〜あなたの魂の素晴らしい力》 どうでもいいことが何故だか気になってしまい嫌な気持ちになることありますよね。 3次元の矛盾でもありますが。… ………つまらないことは忘れてしまおう!……… 忘れる力はあなたの魂の賢い賢い働きのひとつなのです。 …

◆あなたの魂の翼を広げよう!

夏至が海王星の逆行開始と重なっているからか…結構風邪の症状や発熱、筋肉痛のようなきしみなど…心身にキツい感じの方が多いようです。 それで前回の夏至のコラムでも書いたのですが…こんな風にご説明させていただきピンと来られた方が数人いらっしゃいまし…

◆夏至のエネルギー「完全性=内なる神性」

一年で最も太陽のエネルギー高まる節目。昼が最も長くなり光が最も優位になります。 そのエネルギーは、「完全性=内なる神性」ある意味究極のスピリットです。 否定のない全肯定の意識とエネルギーです。 夏至の完全性の意識とエネルギーをうけとり役立てる…

◆今仏教から受けとれるフォース(自然と宇宙の調和の力)その②五智如来

あなたの魂は自然と宇宙の一部です。 自然、宇宙そして神仏天使達はあなたの魂の光の延長線上にあります。 「集団の正しさから個人の真実を生きよう」という時代の移り変わり。個人として仏教からあらためて豊かな調和の力=フォースを受けとることができま…

◆あなたの限界と可能性の関係

「いつも今ここで 限界も可能性もある。」 これは時々見失われている事実、真実です。 時々詳しくふりかえり今をじっくり吟味してみることはとても意義深い対話ではないかと思います。 限界は本当の限界ではない。可能性でもあるのです。 いつも今ここで自力…

◆大切な方の死〜悲嘆のプロセス〜生きる力

死。 今までこの世に存在していた大切な方が…この世にはもう存在しないということの不思議はなんとも理解のしようがありません。いろいろな思いが湧き上がってきますが今までここにいた大切な人の存在感が消えてしまっているのを感じて死というのは本当に神…

◆それを生きようとした時にひらく魂の目

気づき&癒しの後その次の一歩大事。 それを生きてみよう! その成果を生きて活かそう! それを生きようとしなければ絵に描いた餅。 惨めな自己満足にとどまりつづけ安易な精神世界に閉じてしまうでしょう。 それを生きようとした時、 あなたは魂の目で今とこ…

◆魂は多次元を生きている

気づき&癒しの後その次の一歩大事。 リアルなパラレルワールドシフトです。 それを生きてみよう! その成果を生きて活かそう! 癒しと創造 問題とカギと可能性 魂は多次元を生きる あなたは時間の流れ=物語から解き放たれる。 過去現在未来… 新たな現実、場…

◆今仏教から受けとれるフォース(自然、宇宙の調和の力)その①

あなたの魂は自然と宇宙の一部です。 自然、宇宙そして神仏天使達はあなたの魂の光の延長線上にあります。でも神仏は私達の外に別に存在するかのような時代をこれまで生きてきました。 「集団の正しさから個人の真実を生きよう」という時代の移り変わり。 す…

◆アカシックレコード

『すべて時間の中に存在するものはしかし、永遠なるものにその起源を持つ。とはいえ、永遠なるものは感覚では近づきがたいのである。にもかかわらず、永遠なるものの知覚への道は人間に対して開かれている。人間は永遠なるものの認識のために、自らの中に潜…

◆あなたの魂はとてもとても賢い。魂は高性能の可能性&真実センサーなのです。

あなたの魂はとてもとても賢いのです。 その信じる力、愛、叡智はあなたの想像をはるかに超えています。 キズつきやすい閉じた淡い純粋性とはちがいます。 コンプレックス解消やポジティブシンキングともちがいます。 否定のない本能的な存在肯定の意識です…

◆願いと祈り

願いのバイブレーションはわたしの感情エネルギー 祈りのバイブレーションは神仏、天使、宇宙…の愛のエネルギー 魂の心理学FBページhttps://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232 魂の心理学ブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/ 浅田誠…

◆魂はうまくいっていないことよりも可能性をより重要視する。

エゴ感覚から見ると問題、うまくいっていないことがとても重要。 魂感覚から観ると成果と兆しが圧倒的に重要。 良い兆しが連鎖すると螺旋上昇するんだということを魂は知っているからです。 これは自然界と宇宙の法則です。 螺旋上昇すると可能性に共鳴しな…

◆光の調律作用

「宇宙があなたの魂の光を調律してくれるのです。」 〜THOTH TAROT Ⅷ ADJUSTMENT 〜 魂の心理学FBページhttps://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232 魂の心理学ブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/ 浅田誠一オフィシャルWEBsite http…

◆スターピープルの人達の人生へのグラウンディング

またグッとスターピープル*の人達のための実現のエネルギーが育ってきているようです。 誰にでも当てはまらないと思いますが、役立つ方はきっといらっしゃると思いますのでシェアさせていただきます。(関心のない方はスルーよろしくおねがいいたします。) …

◆よい変化をみつけると魂の力は成長する!

あなたのその素晴らしい魂の働きをもっともっと豊かに働かせるにはどうすればいいでしょうか?とよくきかれます。最も役立つことは、「よい変化を見つける」ことです。 神仏ご先祖の応援、宇宙のサポート、周りの人々の助け、魂の働き、など自力でなくいわゆ…

◆月の作用(フォース)を招く。

◆月の作用(フォース)を招く…。 時代は「集団の正しさ」から、より「個人の真実」へと急激に移行中です。 感じ方、考え方、言葉、意識の流れがかなりちがいます。 今は、抽象的な理想論より実際的で具体的な作用をもたらす提案が有効です。 太陽は生命の源…

◆不安は具体化のリソース(資源、宝物、無意識の肯定的な意図)

不安はイライラの温床であり怒りのエネルギー源です。交感神経的なストレス反応が心身を疲弊させ血液に感情ストレスが帯電します。(逆に怖れは副交感神経的。リンパに帯電し凍りつきます。) でも不安の背後には具体化を促す知恵があるのです。不安のメカニ…

◆今ここの瞬間の認識

旧暦新年も明けまして刷新。より個人モードの月の暦が例年よりも深くインパクト強く響くように感じられました。 あらためて昨年一年、特に秋の外惑星逆行からの意識&エネルギー変容が本当に大きかったのだなとあらためて感慨深いものがあります。言葉になら…

◆遠い純粋な憧れ

ご自身の中で 遠い遠い純粋な純粋な憧れの気持ちと出会えたなら あなたはかけがえのない人生の宝石を手に入れたことになります。 お金や時間では買えない 本当の豊かさのカギを… 遠い遠い記憶 知っている光のずっと向こう… 大過去は未来へとつながっている。…

◆あなたの魂はとてもとても賢いのです。

あなたの魂はとてもとても賢いのです。 ご自身の魂の力によりご自身の心身が調い癒され変容し成長していきます。 あるがまま認めて、可能性を信頼し、自分らしくあろうとする場で魂はより積極的に働きます。 わたし達のつくりあげた現実のメカニズムも強力で…

◆魂のバイブレーションに心身をやすめる。

こころの中心に見つかる…純度の高い中心。 …信じれているところ…真実のバイブレーション。 魂のバイブレーションにこころもからだもくつろがせてみましょう。 魂は自然と宇宙がわたしの中につくりだす真実とやすらぎの場。 そこには… 自立、独立したやすらぎ…

◆わたしの生き方

つきつめれば… 周りのこと気にするよりも わたしはどう在りたいかだけ。 あらゆる場面のこうあってほしい を わたしはこう在りたい に。 魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232 魂の心理学ブログ http://asadaseiichi12…

◆スターピープルのレッスンその後…

◆スターピープルのレッスンその後… 集団よりも個人の意識の目覚めが加速した2018年は、魂と霊体=スピリットボディ、宇宙意識もこれまでよりも飛躍的に高まったとお感じの方は多いのではないでしょうか? 感じ方、気づき方も洗練され、今ここもより鮮やかで…

◆大切なことを思い出す力〜フォース〜

大切なことを思い出せること。 言葉やイメージを使わずに感覚で… あなたの主体性。 内なる輝き。 あなたがあなたでいるために とてもとても大切な大前提。 あなたの魂の知性。 …その時見渡す景色にフォース(自然、宇宙との共鳴=調和の力)が 「今すでに在…

◆みえない世界と一緒にはたらくために大切な了解ごと…

外の世界でなにもおこっていないようにみえる時 中の世界でたくさんのことがおこっている。 外の世界でたくさんのことがおこっている時 中の世界ではなにもおこってはいない。 Photo:virtual.tumblr.com 魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.…