読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

『意識の目覚めと月のはたらき』

『2014年秋分あたりから宇宙からのはたらきかけがとても高まっていると多くのチャネラーやスピリチュアルリーダーが伝えています。

大きな大きな目覚めの意識の流れの中に私達はいます。空の色もいつもとちがってきています。

宇宙からのはたらきかけが強まるとまず私達の魂の光が強まり、それに応えるようにオーラ=ライトボディ―も広がります。…内からも外からもです。…すると未来からの導きが強まります。オーラが広がると未来意識が高まるのです。からだに近いオーラは過去。はなれたところは未来なので。…ということで直観やインスピレーションがより確かなものとなり真実の実感はかなり鮮明に研ぎ澄まされます。その結果、肉体意識や古い思いや観念は自然にはなれていきます。…そのあらわれとして、ほんの些細な出来事でむずかしかった関わりががらりと好転したりもします。

最近皆既月食がとても多いですです。太陽はみんなに。月はひとりひとりに。多分私達ひとりひとりに自由と変容の時空間が用意されているのでしょう。

月はいつも宇宙のはたらきかけをギュッと凝縮し私達ひとりひとりがうけとりやすいようにメッセージを翻訳しオーラにそそぎ、やさしく真実を描き出してくれるのです。…でもこれらも本質的には、すべてあなたの魂のはたらきなのです。』

f:id:asadaseiichi1213:20150310145512j:plain