読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

『天国と地獄…解決策は魂のひかり』

『この地球にあなたが肉体をもち…けしてその目では見ることの出来ないこころを抱き…そのこころの中心により精妙で純度の高い光の集まり魂があります。自分自身をごく自然に信じれているときこのこころとからだと魂が美しい調和を奏でています。まわりの世界も〈平和〉で自然や宇宙、神仏や天使も身近に感じます。そして心身の〈中心〉も絶妙のバランス感覚で描けています。こころは賢く、信じる力に溢れ、からだはいきいきとした生命を保ち、よろこびとしあわせに理由を求めず、ただいつもそれを好み目指して生きています。

でも逆にもし不安や怖れにおびえ、疑いや不信、マイナスの言葉やイメージにとらわれてしまったなら、あなたのこころに魂のひかりは見つからなくなります。いつの間にか膨らんでしまったマイナスの思いでこころはいっぱいになります。魂のはたらきはそれらの想い、更に否定的な考えに隠されてしまうのです。こころはまともに考えることも感じることもできなくなります。そしてあなたのこころはさらに波動を落としからだの動物的な防衛本能に支配されます。不安や怖れで心身が緊張しています。たえず身構え見えない敵に怯え戦いつづけます。天使も神仏も宇宙も信じられず別世界の夢物語だと冷笑するしかないでしょう。自分も人も好きになれません。苦しみを無意識に選びます。

まさに天国と地獄。

解決策はただひとつ!魂のひかりです!!こころの中心に純粋なひかりを描こうとしてみてください。実感がなくても結構です。…神仏、天使、宇宙いっせいにあなたの味方になります。瞬時にあなたの本来の姿に戻ります。世界が平和に戻ります。不安や怖れ、悩ましいイメージや重い言葉は消えてなくなります。世界は輝きはじめます!』

photo source:where-the-old-gods-sleep
魂の心理学https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

f:id:asadaseiichi1213:20150310182425j:plain