魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

『重い気持ちのままなにかをやり続けるのはやめにしましょう…』

『重い気持ちのまま…今している何かをやり続ける…ということがないようにいたしましょうm(_ _)m…些細なことでも重い気持ちでやり続ける行為はあなたの無意識の重い運命のしわざ。…もし今重い流れがあるなら…ほんの少しの勇気をつかって立ち止まり…今の流れをやりすごすのです。一瞬でいいのです。深呼吸をひとつ。…非現実的にならなくていいです。…今あなたが乗っている時間の波を…潮の流れをやりすごすのです。これはとてもクリエイティブなチャレンジ!…今乗っている波が重いのならほんの一瞬やりすごす。………☆………すると「☆星の時間」が動き出す☆…流れが変わります!…世界がちがってみえます!…問題はなんでしょう⁉︎…さっきいたところにはあなたはもういません。…きっとちょっと大切なことがいつの間にか見つかっているはず。…そう!カギはもうあなた手の中にあるでしょう⁉︎…これはあなたの魂の素敵な閃きのあらわれなのです☆』
Photo source:trying-to-silence-my-d3mons
魂の心理学https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
ホームグラウンド京都http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/

f:id:asadaseiichi1213:20150311163701j:plain