読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

『フォース☆気づきが生み出す際限のなく豊かな調和の力…』

f:id:asadaseiichi1213:20150311202438j:plain

『…フォース☆…それは自然、宇宙、目には見えない生命の営みをこころの目をひらいて感応し、その時感じられる気づきやエネルギーにしたがうことで生じる際限なく大きく豊かな調和の力のことです。

論理的にわかろうとするとみえないのです。無垢な子供のような目で…あゝそんな風になってるんだなるほど!と感じて…今感じた自然や宇宙、みえない世界の営みを今感じる気配のままに描き出すのです。…するとイキイキとした生命の営みのその時の《ある全体像》が描き出されます。この時のイメージの広がりは天使や聖霊、精霊の手助け。…そしてあなたは《その世界に入り》、《味わい》、《なにかを受けとり》、《出てきます》。…すると《新しい今》にいることがわかります。《新しいわたし》が実感できます。

例えば…今夜は昨年の冬至以来の今年はじめての新月。「生まれ変わり」の冬至以来《ひとめぐり》…あなたの生まれ変わった様々な場面のエネルギーを再統合する新月ということになります。様々なわたしがひとつになる新月。今ここの純度が高まり深まります。…新月…エネルギーは大地の下の闇に向かいます。《わたし》と《今ここ》が深く交わります。その兆しに応え…脚下、地中30センチほど下の真ん中に意識と重心をストンと落とすようにしましょう。そこにあるのはあらゆる農作物を創る《土》、地球の生命の不思議《地球の光》が見つかります。

そういえばこんなことがありました。…知り合いのお父様は胃ガンで余命1年と宣告されたことをきっかけに畑を借りて小屋を建て一日中農作業という生活をはじめられたのですが、何年も元気なままなので検査してみると、なんとガンはいつの間にか消えてしまったのです。奇跡です。〜でもこれも土の生命力。フォースの力ですね。

素晴らしい恩寵がありますように…m(_ _)m』

photo source:vurtual.tumblr.com
魂の心理学https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
ホームグラウンド京都http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/