読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

『アカシックレコードに解決を依頼する(つづき)…2015/2/1FBに投稿したものです』

f:id:asadaseiichi1213:20150312081547j:plain

後藤健二さん…ただただ鎮魂…ご冥福をお祈り申し上げます。本当に残念な最悪の結末…ただただ鎮魂です。

哀悼の中…投稿を控えさせていただこうかと思いましたが…昨日の投稿のつづきの内容で今役立つ大切なことがありますので、あえて投稿させていただくことにいたしましたm(_ _)m

後藤さん、そして湯川さんのご冥福をお祈りするとともに…なによりも鎮魂。…

ただその上でまた私たちの一人一人の人生、生活は続いていきます。ですからこの死を今のおなじ時を生きるひとりの人間としてしっかりと受け止めねばなりません。…事実は事実と重くリアルに認識しつつも…できればマスコミ報道を鵜呑みにしたり大衆心理的な感情論に流されずに…ひとりの人間として。

なによりもまず後藤さん、湯川さん…ただただ鎮魂…m(_ _)m…鎮魂…。

その上でもしよろしければ…このような最悪の結末に至った…そこにある膨大な背景を見渡してみるようにいたしましよう。お二人のご家族やこれまでの人生、国の政治、経済、宗教、民族…それぞれの文化や価値観…あらゆる物語と事象…長い長い年月…ここに至るあらゆるすべて…これらをアカシックレコード(宇宙図書館)ともいいます。…わたしたちは今その丸ごとすべてとともにあります。…そしてこれらの《背景のすべて》に《問いを持たずにといかけます》…そしてそのすべてに《イメージや前提、立場のもとにあるあらゆる感覚を一瞬あけわたし五感をしばらくゆだねます》…すると《といかけ》に《こたえるすべて》が《すでにここにあり》ます。…ご自身の魂とこれに関わるすべての魂との《ひとつながり》のおおきな調和の営みにより、《新しい今ここ》と《あらたなご自身》がおだやかに描きだされるのです。…きっと今とこれからのご自身にとってよりふさわしい《五感》と《心身の態度》が見つかるはずです。

どうかわたしたちが戦いの道に選ばすにすみますように。後藤さん、湯川さんの死がわたしたちにとって正しい未来に導いてくださいますようにm(_ _)m

あらためまして…ご冥福をお祈り申し上げます。鎮魂…m(_ _)m。』

photo source: vurtual.tumblr.com
魂の心理学https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/