読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆イメージでなく…思い出すように…

『こころの中心にひかりを感じよう。
…頭でイメージするのでなくこころが知っているそれを思い出すように。
こころの広がりにそのひかりを満たそう。
…溢れるほどに。…思い出すように。
ひかりはこころからあふれでてからだの中に広がっていきます。
…乾いた大地を潤すように。…イメージでなく。
からだの隅々に…細胞のひとつひとつに、ひかりが完全にゆきとどきます。
…もともとそうであったかのように。…知っている実感を大切に。
からだを満たしたひかりはあなたの周囲の空間を満たします。
…あなたがここの存在するということを祝福する自然のひかり。
ひかりであるあなたは今世界を照らしています。
…ひとつながりのわたしと世界の本来の姿が時間と空間を超えてもどってきます。

《わたしはいつもすべてとともにここにいる。》あなたの魂がそう宣言します。

あとは…おこることにませるだけ。自然に…
本来あるべき姿に…すべてがもどっていきます。』

小さな講演会&ワークショップがあります…
https://www.facebook.com/seiichi.asada.3/posts/1655549314676762
魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/

f:id:asadaseiichi1213:20150605210513j:plain