読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆《限界を感じたらひらいてゆだねよう!いいことありますよ…》

f:id:asadaseiichi1213:20151007220210j:plain

◆《限界を感じたらひらいてゆだねよう!いいことありますよ…》

『限界を感じたとき…

縮んでしまうのか?
それとも開いてゆだねるのか?

…それで運命はかわります。

縮んだら…いままでとおなじ制限の中の生き方。自分や人を信じることは少しむずかしくなります。

でも…もしあなたがあらゆる種類の限界を感じるたびに、いつも一瞬ひらいてゆだねるなら…

日常の出来事、人間関係、気づきの中に〈ありあまる豊かさの恩寵〉を
本当に本当にたくさんたくさん招くことができるようになります。

何気ない知人のひと言にハッと目覚めたり、家族の意外な態度に癒されたり、ふと立ち止まった街角で素晴らしいアイデアが閃いたり…素晴らしいです。

そして…さらにもっともっと大切なことは…これらの素晴らしい気づきや変化の瞬間は、自分の力や単なる偶然でなく、神仏宇宙など…たくさんのサポートがあってはじめておこったことなんだと考えることです。…なぜならそう考えると不思議ともっともっとそのような〈いいこと〉が連鎖するようになるからです。当然といえば当然なんですが…。

ですから、限界を感じたらどんどんひらいてゆだねましょう!

あと逆もいえるんですよ。

もし限界を感じたらその時は、何か助けが用意されているサインだと…。

もっともっとたくさん〈いいこと〉ありますように!』

魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学バックナンバーブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/