魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆すべては響きあっている~音のアカシックレコード~古い古い魂の記憶

f:id:asadaseiichi1213:20151018220204j:plain

◆《すべては響きあっている~音のアカシックレコード~古い古い魂の記憶》

『すべての存在は独自の音を響かせており、すべては響きあっています。そしてその〈響き〉の中に深く入っていくといま必要なすべてがわかります。これを音のアカシックレコードと呼ぶことができます。

これは耳に届く音にも言えることですし、耳には届かない見えない響きにも…すべての響きにいえることです。そしてもし響くならそこには必ず新たな可能性があります。新たな意識、エネルギー、運命がつくりだされます。

この事実の背後には極めて高度な調和の知性が存在するのです。これは私たちの魂の古い古い記憶と関わりがあります。私達がもっともっと豊かな世界を実感できるためにこの感覚を思い出すことがとてもとても重要です。

あなたの日常のあらゆる場面に〈自然と宇宙と自然な当たり前の魂の響きあい〉を甦えらせることになるからです。』

魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学バックナンバーブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/