魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆更に超えていく光とエネルギー…

f:id:asadaseiichi1213:20150623222050j:plain

◆『もう11月…この一年あっという間です。でも1年前は遠く遠く10年以上前にも感じます。…たえずあたらしい一年でしたね。また大きな密度で統合、結晶化がくりかえされた一年だとわかります。…お月様や太陽の光がとても綺麗です。しかもまだまだ高まる予感です。…10…11、12月…このあと2ヶ月新たなのびしろづくり、あらたな創造の豊かさのエネルギーの中に入るのでしょうね。…それでさらに私たちの魂の〈知っている部分〉がより活発に目覚め、こころとからだを導きます。素晴らしい11月となりますように!』

魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学バックナンバーブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/