読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆未来からの手紙☆

f:id:asadaseiichi1213:20151111065410j:plain

〈リアリティのゆらぎ〉または、〈意味深な不一致感〉☆…

 

宇宙からの働きかけが強まるとこれまでよりも魂の力が強まるのです。…それでこころ、身体のバランスがゆらぎ、リアリティの充実のニュアンス、パラダイムが微妙にかわります。

これまでの五感では一致しないかもしれません。バランスがとれず、昨日まで感じられた希望も見えなくなるかもしれません。自分らしさを思い出そうとしても原点は、前のようには見つからないかもしれません…。

これは多分多くの方におこっている変容期のゆらぎです。


でも大丈夫です!


魂が強まったことで未来が変わったのです!魂と宇宙の共鳴が強まるといわゆる恩寵の通路が飛躍的にオープンになります。未来が先に変わってしまうのです!


もし、もし今あなたがそのような状況にあるなら、あらためて《未来から手紙》を受け取ってみるようにしみてください。…それは《未来のあなた=フューチャーセルフ》が今のあなたを導こうとしているのです。…ひと呼吸落ち着いて、一瞬目を閉じ、《未来からの手紙》を受け取ろうと思ってみましょう。…すると次の瞬間にはもうあなたの意識、オーラに届いています。…ほんの少し感覚や思考をゆるめなじませます。…よく味わい感じ切ります。それからその感覚とつながったまま…あじわいながら思考、イメージ、理解…素朴に像をむすぶままにまかせます。…一瞬にして五感、そして過去、現在、未来が再構築されます。…いつの間にか《より本来のわたしの今ここ》がもどってきています☆…より本来のわたしに戻るだけ…魂はいつも∞』


魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学バックナンバーブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/