魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆一年間ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:asadaseiichi1213:20151231191935j:plain

『いよいよ大晦日☆…今日はゆっくり一年をふりかえっていました。

今回は私ごとですが…なんとなくなんですが、今年はずっとやりたかったことが自然とかたちになったり、関わるまわりのみなさんがどんどん目に見えて自分らしく進化されたり…今までも自然に変化していくのがあたりまでやってきましたが、今年はいつの間にか引き上げがおこっていろんなことがぐんとステージアップしていくことが多かったように思われます。もしかしたらおなじようにお感じの方が多いのではとシェアさせていただきました。

…そしてそんな中で、なによりも「元々知っている部分=Knowing」「魂の知性」「アカシックレコード」を様々な場面、かたちでごくごく自然に 日常的に五感の中で再確認しあえたことがとてもとても大きな豊かなことでした。

来年、このような兆しがさらに花開くように育っていくのだろうと思います。いまからとても楽しみな気持ちです。

皆様一年間たいへんお世話になりました。素晴らしい新年をお迎えくださいm(_ _)m』

魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/
魂の心理学ブログ
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/