魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆私に私のことを信じさせてください…

f:id:asadaseiichi1213:20160308121136j:plain

私に私のことを信じさせてください。

そのようにあなたの意思をありあまる豊かな恩寵にひらいてみると、
宇宙は、神仏は、天使や聖霊、先祖達は、もっともっとあなたを応援できるようになります。

私に私のことを信じさせてください。

そのようにあなたの信じる力にいつもあなたを信じてくれている大いなる力を響かせると、宇宙は、神仏は、天使や聖霊、先祖達は、その輝く意思の力をあなたの意思に注ぐことができるようになります。

私に私のことを信じさせてください。

そのようにあなたとあなたの関係の中に豊かな恩寵の座をもうけてみると、
宇宙は、神仏は、天使や聖霊、先祖達は、あなたとあなたの関係を豊かな輝かしい祝福とやすらぎで満たします。そしてあなたとまわりのあらゆる関係の中にも恩寵を招くようになります。

大変できゅうくつだった自力をゆるめ、豊かで優しい他力を上手に生かしつつ、自力と他力のその時その時のより美しいバランスが見い出せますように。

今の現実とこころの限界を超えてさらなる希望を見い出せますように!m(_ _)m

〜A Course in Miracles Workbook のエッセンスより〜

魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/
魂の心理学ブログ
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/