魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆あなたの中にある永遠の宝石☆

f:id:asadaseiichi1213:20160410080924j:plain


『今もしなにか葛藤、困難や障害があるなら…またなにか新鮮な変化を求めるなら…《もっと自分らしくなるチャンス》なのです。…《そこに至るあらゆる背景のすべて》に思いをはせ…静かに目を閉じます。…ほんの数分だけ☆…目をあけるといつの間にか《流れ》が変っています。…《今の実感》からもう一度そのことをながめてみます。…ものごとの《本来の姿》が観えてきます。…さらに《本来のエネルギー》があなたの五感をリフレッシュします。ありのままに自然に、自分らしく、ふさわしく、すべてを新しいものに!…でももしかしたら、この変化はあまりに自然すぎて、あなたは気づかないかもしれません。それが人生を左右するほどの大きな変化であったとしても。…なぜならこれがおこったとき今が今までで一番自分らしいと感じるからです。元々自分はこうだったと感じるのです。素晴らしいことです。否定の前提がどこにも見当たりません!《今ここ》しかないとまた実感します。…これらは《本来の姿にもどろう》というあなたの魂の潜在意識の素晴らしいはたらきなのです。…どんな宝石よりも素晴らしい、あなたの中の《永遠の宝石》なのです。』
※…これを知恵、知識、モナドアカシックレコード、またレムリアの叡智などとも呼ぶ場合があります。誰の魂の中にも眠っているいにしえの調和と創造の力(フォース)です。
魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/
魂の心理学ブログ
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/