読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆経験を光にかえる=結晶化

f:id:asadaseiichi1213:20160523144523j:plain

最近の個人セッションでとても役に立っていることがありますのでシェアさせていただきます。

「あなたの今までの経験が…思いやイメージも…すべて今ここで結晶しはじめ…光となり…こころ、からだ、そして魂の光に溶け込んでいくように思い描いてみてください。これまでの経験が智恵となり、フォース(調和の力)となり…そして何よりもあなたの深く優しい自信となるのです。」

この結晶した光はあなたがこれまで生きてきて実らせた果実です。こころに、からだに、魂にとけこませしっかり馴染んでいくようにしてみてください。

もしかしたらせっかく一生懸命育て実らせたあなたの果実をあなたはまだ食べた事がないかも知れません。…一生懸命、精一杯の頑張りの成果をうけとっているようで実はうけとってはいないということももしかしたらあるのかも知れません。…もし素晴らしいお仕事や愛情関係を育てられていたとしても実は内心自信がないとお感じになる方がいらしたら是非これを試してみてください。

あなたのあらゆる経験は…失敗も成功もやがて実りへとかわります。…こころとからだは思いやエネルギー、イメージ、物語を抱えています。…それらを昇華し、報いを与え、経験を智恵に結晶させるのはあなたの魂の大切な働きのひとつなのです。時空を超えてこの結晶化はおこります。もしかしたら長い長い苦しい物語があなたの人生の背後に横たわっているのかも知れないのです。

経験を光へと結晶させると価値観やイメージから自由になります。イメージに頼らずに自信が持てるようになります。そうするとコンプレックスや嫉妬からも卒業することもできるのです。そして本来の道を歩むこと、本当にしあわせを実感することを許せるようにもなるのです。

あなたがただ意図するだけでその経験の結晶化はおこります。力も能力も経験も必要ありません。元々誰の魂にも備わっている力です。もうすでにそうされている方もたくさんいらっしゃいます。でもまだ知らない方もたくさんいらっしゃいます。感覚的にもうすでにそうされている方はああこのことかと思い当たられるでしょう。その方はきっといつもしあわせを実感されているはず。でもまだ知らない方がいらっしゃるようなら是非このような感覚をおしえてさしあげてください。

経験の結晶化…そしてこれはあなたの魂にとっても、あなたの中の無条件の愛の部分、そしてあなたの中の天使の部分にとってもかけがえのない最高の栄養となるのです。

魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学バックナンバーブログ出来ました。
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/