読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆夏至に向かう瞑想

f:id:asadaseiichi1213:20160609085605j:plain

季節は五月の満月◯から大きく流れがきりかわり夏至に向かいます。
先週から個人セッションやクラスでとても役立っているフォース(調和の力)を
ご紹介します。


夏至のエネルギー&メッセージは〈完全性〉

太陽は魂の光の源泉

光は〈信じる力〉そのもの

夏至の太陽はあなたに語りかける。

 

「自分自身を100%信じよう!」

99%は0とおなじ。今うまくいっててもいってなくても自分が正しくても正しくなくても自分自身を100%信じよう!そう思ってみましょう。
その瞬間信じる気持ちと夏至に向かう光が自然とひとつになります。
呼吸を楽に…五感に馴染むにまかせて…

 

そしてさらに今あなたに望む夢や目標があるならこう思ってみましょう。

 

「わたしの夢を、その目標を100%信じよう!」

 

その瞬間望むことであるからこそそれは本当に疑いようが無い真実なんだとわかります。もう疑うことなど不可能です。信じる気持ちが光とひとつですから。
ワクワク信じるよろこびが自然に溢れます。

 

もちろんこれからも良いことも良くないこともあるでしょう。人とうまくいくことも
うまくいかないこともあるでしょう。でもそれら外の世界がどうあれ自分を信じることと全く関係がないことがはっきりと分かるはず。

 

素晴らしい夏至への旅となりますように!

 

魂の心理学ブログ
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/