読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆魂はいつも何かといっしょに働いている。

f:id:asadaseiichi1213:20160624100135j:plain

魂はいつも共同作業しながら働いています。共同作業なしに働くことはありません。誰かと、何かと一緒に何かを創り出す。《共同創造》が魂の働きの基本なのです。これはこの世では全ての存在が必ず何らかの関係性の中で生きているということと深く繋がっています。

いつも誰かの魂やまたなんらかの存在(神仏、天使、ご先祖、聖霊、精霊、心理元型エネルギーなど…)と一緒に働いています。…ですから〈孤独な魂〉はどこにも存在しないのです。もしあなたが〈孤独な魂〉を抱きしめていると密かに感じるなら、それは〈心の想い〉であって魂ではありません。

そして〈孤独な想い〉の背後にも魂は必ず存在します。そしてその魂は必ず誰かとまたなにかと〈共同作業〉しています。あなたの純粋な思いの歴史をじっくり調べればわかります。…すべてほんとうにつながっています。…そして今誰とどのような存在と共同作業するのか?…その精妙なシンクロの高まり深まりの現れとして《ご縁》がはからわれます。…これらすべてあなたの魂の計り知れない素晴らしい働きの一部なのです。

魂の心理学ブログ
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
魂の心理学Facebook https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/