読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆混沌から生まれる新たなわたし、新たな時代…

f:id:asadaseiichi1213:20160712230812j:plain

 

混沌…

世間に、世界に、身近な人達の間で、わたしの中で…

混沌…

わたしにとって大切なことをあらためて見つける大切な時…

混沌…

そのことがらのそれぞれの今に至る〈膨大なあらゆる背景〉を思い…

ほんのすこしの間、意識、思考、思いの連続を止めて…〈まかせ〉ます。

ほんの1分の間…そして〈あらためて今ここ〉


すると…いつの間にか〈わたし〉がもどってきています=New Reality、

もしかしたら…ご自分のポリシーや指針もよりはっきり感じられるかもしれません。

またさらには深くことの本質が感じとれ
…どう感じ、考え、行動するかの具体的なビジョンが得られるでしょう。

 

わたしのリアリティ、わたしの言葉、わたしのイマジネーションが〈本来あるべき姿〉で回復します。〈横たわる膨大な葛藤〉を瞬時に超えます。それはまぎれもなく癒しであり、成長であり、進化なのです。ごくごく自然に…

 

でもこれはどなたにとっても〈魂の機能〉として存在し…あらゆる〈現実の背後〉にも存在する〈大いなる智慧=アカシックレコード〉の極めて極めてリアルな働きなのです。

 

そしてこれは特にテクニカルなことなのではなくあなたの魂の…あなたの野性の本能的な機能なのです。

 

もちろんこのような説明するまでもなくすでに無意識にそうされてる生命豊かな方もたくさんいらっしゃいます。でも誰でも一度思い出せば本来の自分らしさの感覚としてごく自然にこのような感覚をつかいはじめます。無意識の内にです。本来誰にもそなわっているからです。

 

そして誰もが〈混沌〉を〈新たな時代の創造〉のために活用しはじめるのです。

時代はあなたの中からはじまります。


魂の心理学ブログ
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
魂の心理学Facebook https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/