読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆こたえは風の中に…は、ほんとうにそう。

f:id:asadaseiichi1213:20160722230348j:plain

思考を頭の中だけに閉じ込めないようにいたしましょう。
思考はあなたのまわりのオーラに満ちています。
そして身のまわりの自然界に、そして宇宙に広がっています。

今ここで感じているリアルな感覚の中で考えましょう。

頭の中だけの思考は肉体に閉じ込められた思考。

本来思考は意識に、光に、エネルギーに、宇宙に広がっていくもの。

狭い肉体に閉じ込められた思考は窮屈で抑圧的、否定的かつ条件反射的にはたらきます。肉体の生存衝動=怖れに支配された思考なのです。防衛的で自己正当化します。
自分の世界に酔いしれます。神仏天使がいない輝きのない物質的な現実世界か
一見清らかで平和でシンプルな光の牢獄のような精神世界に依存します。

感じる=考える=意識=観る(認識する)=ただ在る=光=エネルギー=自然界=宇宙=感じる=考える…………ずっとこれは完全に一致したおなじことの∞なのです。

このつながりの中にある思考は自分のものであり自分のものでなく、宇宙であり自然でありわたしであり…出来事であり…その時その時の〈純粋な問いかけ〉に呼応する相互作用の現れ、〈響き〉であり、今ここの新鮮なリアリティであり、叡智です。

アカシックレコードであり、レムリアであり、モナドであり、フォースであり、スピリットなのです。

どなたの中にも魂の潜在意識としてこのような感性の一致したリアリティ=意識状態が眠っています。今の時代のこのなんとなくの〈混沌〉から目覚めるために今まさにこれが必要なのです。

思考は風。自然界の火、水、風、土、四つのエレメントで唯一目では見えないエレメントが風。誰も風を目では見ることが出来ません。煙が天に昇って昇華していくように風=思考が、見える世界と見えない世界をつなぐのです。

あなたが〈自由な風〉に目覚めれば、見えない世界=ことの本質の世界が観えてくるのです。

大地を感じ、まわりの自然に感覚を開き…天、宇宙に意識を開いて…気持ちいい風に気持ちを開いて…あなたの今ここの感覚と意識を開いたままに…

その感じる感覚の中にそのままいましょう。…一瞬一瞬の新鮮なフィーリングを楽しみましょう!…一期一会。…あなたは今必要なすべてと対話しています。自分と世界と自然、宇宙、まわりの出来事、可能性や障害、関係、ご縁の意図…といかけて…感じて考えて…響いて…

そしてさらに今言葉にならないようなことをなんとか言葉にしてみることはとても大切。創造そのものなのです。…

それで自分の言葉、イメージ、ビジョンが産まれます。新鮮なエネルギーとメッセージがまわりの世界へと発信されるのです。

新しいわたしの考え、言葉、わたしのイメージ…シンクロエネルギーフィールドでたくさんの共同作業がおこります。

そしてやがて膨大な共同作業の結果、新たなステージが序々に姿を現すのです。
私たちは今このような共同作業の中になんらかのかたちで身をおいています。

カチャカチャっと頭の中で簡単便利ないつもの言葉、いつもの考え、いつものイメージで単純に答えを急がずに…誰かがくれる言葉やイメージに答えを見つけてしまわずに…

感じて…感じる中で考えて…観るようにいたしましょう!
簡単です。特別な能力は必要ありません。

本来はこうなのです。この方が自然なのです。

あなた言葉、あなたのイメージ、あなたのビジョンを創造していきましょう!
あなたから新たな時代がはじまることを忘れずに。

魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学バックナンバーブログ出来ました。
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/