読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆4次元を脱出するなら…

f:id:asadaseiichi1213:20160831225919j:plain

新鮮な今を生きたいなら…
新鮮な感覚をイキイキと働かせたければ…
見えない力や沢山のサポートと共にいつもなにかをより良くしたいなら…
関わるご縁の力をもっと生かしあいたいなら…
物事や事柄の本来の姿をありありと描き出したいなら…

とにかく今いい流れをつくりだしたいなら…

…自分の感覚を使わないことです。


五感、感覚をひらいて…自分に向けず外に、自然や宇宙に向けオープンにしておきます。
「といかけ」です。

そしてその都度、場面、ことがらごとに…今「来る感覚」を受けとり、その感覚を使うのです。馴染ませ…感じ、考え、描き、しっかりと(前提のない意図に気づいて)行動するのです。


自分の感覚をなぞらない。いままでの延長を今に持ち込まない。イメージに酔わない。
自分を確かめない。

「わたし」を開いておく。

「といかけ」た、ままにしておく。

毎瞬毎瞬「来る感覚」を「自分の感覚」として使うのです。


リアルタイムの日常のリアリティで宇宙感覚=魂感覚=「知っている部分(アカシックレコード)」を自由意思として誰でも使えるのです。

「願望」に基づく「前提」の「イメージ」「言葉」の4次元の中から出て、

「前提」のない「といかけ」で「共鳴する今」の「意図」がイキイキ描き出す…
「イメージ」「言葉」「ビジョン」の「自由」を生きましょう!


これらが今特に焦点づけられている「4次元を脱出&卒業する」ということにまつわるカギなのです。

毎瞬毎瞬「来る感覚」を「自分の感覚」として使うのです。

それだけでこの地上であなたはご自分の魂の翼を広げる自由をあらためて日々日常で実感することが出来ることでしょう!

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
京都ホームグラウンドHP http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/