魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆宇宙にたったひとつの地球=宇宙にたったひとりのあなた

f:id:asadaseiichi1213:20161205162640j:plain


「宇宙に浮かぶ地球を思い描いてみましょう。この広い宇宙にたったひとつ存在するかけがえのない存在です。…そしてまたあなたもこの広い宇宙にたったひとり存在するかけがえのない存在です。全くおなじことなのです。」〜GAIA LIGHT HEALING〜

                     

                                                         ∞

 

この地球の現実に生きていて、なんとなくの無意識の申し合わせで、「これはなかったことにしておきましょう。」と、使わなくしている素晴らしいエネルギーや調和があります。

 

クリスタルや植物や神仏、天使…自然、宇宙、天からの恩寵も素晴らしいのですが…もっともっと身近で素晴らしく豊かなことを私たちは、いつのまにか忘れてしまっています。

 

それは私たちひとりひとりの人間のエネルギー、調和の力です。

 

クリスタルや植物、神仏の恩寵、エネルギーも素晴らしい。でも人間のエネルギーも本当に素晴らしいのです。

 

「そんなはずはない」と無意識に申し合わせているので、それが自分にも人にも世界にも感じられないのです。みんなで感じなくしているのです。

 

「そうかも知れない」と思われるなら…ここにお話ししたことをわかっていただき…あらためて、ただご自身、また身近な人を感じて見るようにしてみてください。…驚くほどの豊かな優しく力強いエネルギー。調和の力。わたしの、まわりの、世界の素晴らしさが蘇ります。

 

そしてもしかしたら、そんなあなたご自身の素晴らしさを実感するためにこのビジョンが役立つかも知れません。

 

「宇宙に浮かぶ地球を思い描いてみましょう。この広い宇宙にたったひとつ存在するかけがえのない存在です。…そしてまたあなたもこの広い宇宙にたったひとり存在するかけがえのない存在です。全くおなじことなのです。」〜GAIA LIGHT HEALING〜

 

是非ご自身の素晴らしさを体験してみてください。

 

Photo NASAが最近発表した高解像度写真です。

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html