読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆満月◯の祝福と無執着の叡智

f:id:asadaseiichi1213:20161214085344j:plain

今夜は今年最後の満月◯スーパームーンです。

 

今年一年の頑張りを祝福する満月です。その祝福の光でたくさんの想いと力が光と祈りにかわり…天に帰って行きます。天使が寄り添います。癒しを届けてくれます。心身の疲れをとりのぞいてくれます。

 

それでまた新しい月と年の可能性と純粋に共鳴しはじめます。

 

この一連の経験は、学習しがちな頑張りや苦しみよりも可能性へと開かれた心身魂のあり方へと導く満月◯の無執着の叡智です。

 

これらの経験がご自身の新たなる真実として根づきますように。

 


★A Course In Miracles〜奇跡の講座〜教師のためのマニュアルの最後のレッスンより…

「…あなたの弱さが神の強さであるということを忘れないでください。
しかし、この言葉を軽率に読み間違えてしまわないように注意してください。
もし神の強さがあなたの中にあるなら、あなたが自分の弱さとして知覚するものは幻想でしかありません。神はあなたに、あなたの弱さは神の強さだということを証明する手段を与えてくれたのです。あなたを守護し導く聖霊にあらゆるものを求めてください。そうすれば、あらゆるものがあなたに与えられます。自分の愚かしい自己イメージ、弱さ、キズつくことへの怖れ、危うさ、失敗などすべて忘れてしまいなさい。神はわが子である私たちを創造されたそのままの姿として知っています。…」

(※神を宇宙、仏様と言いかえてもいいと個人的には思います。聖霊は恩寵、手助けと。奇跡の講座はあらゆる種類の恩寵について、その現象と原則を説明してくれているだけですから)

 

Photo: vurtual.tumblr.com
魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html