読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆1/5 ☆聖なる十二夜…公現祭(Epiphany)にちなんで…

f:id:asadaseiichi1213:20170105101959j:plain

 

『あけましておめでとうございます。今年はじめての投稿になります。皆様の魂がますます輝く一年でありますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。』

 


◆1/5☆聖なる十二夜 …公現祭(Epiphany)にちなんで…

 

イエス・キリストの誕生日12/25 からベツレヘムの星の啓示により旅立った東方の三人の預言者によって世界の救世主として発見される1/5夜までを…聖なる十二夜といいます。その12夜目が今夜です。この世に救世主が出現したという意味で、公現祭(Epiphany)と云います。あなたの魂とキリストの魂が愛と祝福の中で出会い、あなたが〈あなたの世界の救世主〉になります。…

 

〜「神の子」に対してあなたが差し出す一つ一つの有罪判決の中に、あなた自身の罪に対する確信が横たわっています。「聖霊」にその確信を取り除いて欲しいと望むならば、あなたのすべての兄弟に対して「聖霊」が差し出している「あがない」を受け入れてください。-A course in miracles 奇跡のコースより- 〜

 

…(意訳)もしあなたが今実は誰かを裁いていて、秘かにその人に〈有罪判決〉を下しているのなら…あなた自身についてのマイナスイメージ、負い目、孤独…など〈罪〉への〈確信〉が横たわっています。あなたにいつも寄り添ってくれているあらゆる見えないサポート〈聖霊〉にあなたのその〈罪への確信〉をとりのぞいてほしいと望むならば、その方、また身の回りの方々、世界中のすべての人たちに対して〈聖霊〉がいつもさしだしている〈救いの手〉をあなたが受け入れてください。…

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html