読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆流れをきりかえよう!…

f:id:asadaseiichi1213:20170114232605j:plain

…重い気持ちのまま…今している何かをやり続ける…ということがないようにいたしましょう。…些細なことでも重い気持ちでやり続ける行為はあなたの無意識の重い運命のしわざ。…もし今重い流れがあるなら…ほんの少しの勇気をもって立ち止まり…今の流れをやりすごすのです。

 

一瞬でいいのです。深呼吸をひとつ。…非現実的にならなくていいです。…今あなたが乗っている時間の波を…潮の流れをやりすごすのです。

 

これはとてもクリエイティブなチャレンジです!…

 

今乗っている波が重いのならほんの一瞬やりすごす。
…ひとつ。ほんの少しの勇気を出して…この重い流れをやりすごすと。…必ず次はもっと良い波がやって来るのです!

 

(目には見えないけれど私達は誰でもいつも何かの流れに乗っているのです。運命とおなじようなものです。それをこれできりかえることができるのです。)

 

………☆………

 

すると「☆星の時間」が動き出します。流れが変わります!

 

…世界がちがってみえます!……

 

…問題はなんでしょう!?…多分さっきいたところにはあなたはもういません。…きっと今大切なこともいつの間にか見つかっているはず。…ついさっきまでみえなかったものついさっきまで分からなかったこと、今はわかるかも。…カギはもうあなた手の中にあるかもしれません。

 

…これらは、〈あなたの魂の素晴らしい閃き〉のあらわれなのです…

 

〈この重さ〉は、…より良い流れに乗り換えるタイミングを知らせるサインなのです!


魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html