読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆大切な人との大切なお話しやカウンセリング、セラピー、ヒーリング、ボディーワークなどの場面で決定的に役立つこと…「場の知性②」

f:id:asadaseiichi1213:20170220211610j:plain

 

大切な人との大切なお話しやカウンセリング、セラピー、ヒーリング、ボディーワークなどの場面で…

 

もしそのような場面で、

ありのまま認めて
可能性を信頼して
自分らしくいることができれば、
(そう出来ている出来ていないでなくそうしようと意図しつづけさえいれば)

 

お互いの魂がこころやからだよりも、ほんの少しだけ優位にはたらきはじめます。魂と魂。そこには壁がないので、一緒に助け合いはじめます。そして魂の次元には厳密には時間がありませんから、時空の軸を超えてこの時間をすごすのに最善のプロセスとタイミング、ご縁を用意します。

 

ふたりの魂はひとつの場を創り出します。

 

ふたりが創り出したひとつの〈対等な場〉がふたりに必要な最高のプロセスとご縁のはからいを完璧に準備します。ふたりにこの時間で最も必要なことがおこるように。そういう展開になるように。そこにまわりのいろんなタイミングの歯車がリンクするようにです。

 

そしてさらにです。この場の地の支えに呼応し天、宇宙から、この場を守護し導く神仏、天使、自然、宇宙など恩寵、サポートグループ&エネルギーがまた完璧に用意されるのです。

 

そして必要なお話しや確かめが終わった頃には変化、変容、気づきへの時間がごく自然にはじまり深まります。セラピー、ヒーリング、ボディーワーク、瞑想、イメージワーク…またしずかなふりかえりの時間…。

 

この時すでに解決策もエネルギーも新しい運命も関係やご縁の新しい兆しも完璧に用意されているのです。

 

…その時間がはじまった時とおなじようにごく自然にいつの間にか終わっていきます。…

 

これは手法や主義主張に関わらず、

 

ありのまま認めて
可能性を信頼して
自分らしくいることが試みられつづけてさえいれば、

いつもいつもかならず自然におこることです。

 

これらは誰の魂にもある共同作業の本能であり、場の力であり、恩寵の法則なのです。

経験も知識も地位もまったく関係ありません。

どなたの魂もこの自然現象を実は完全に知っているのです。

 

場の知性①…https://www.facebook.com/tamashiisinri/posts/880234948744085:0

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html