読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆スターピープルのレッスン その①

f:id:asadaseiichi1213:20170222130800j:plain

輪廻転生はあると思えばあるしないと思えばないといえます。それでいいと思います。
しかも地球以外の星から転生して来たと感じている人達が実際に沢山いらっしゃいます。
いわゆるニューエイジのジャンルでスターピープルと言われる人達です。

 

魂の一番純粋なところに地球に届けたい愛、エネルギー、メッセージを抱えて生まれて来ました。その部分は真実で純粋。とても知的な側面がありどこか悟ったようなところがあります。

 

ご自分の愛、エネルギー、メッセージを地球の人達と分かち合う手段を見つけたスターピープルはしあわせです。生まれて来たよろこび、地球に来たよろこびを全身全霊で実感できますから。

 

でも今の地球の3次元の現実はまだまだ矛盾や争いばかり…信じている愛、エネルギー、メッセージが通用しないことも多いのです。それがとてもツラくてキズつきます。でもスターピープルは魂の愛からこの地球の人達に自分の真実である愛、エネルギー、メッセージを届けたいと思っていますからあきらめれる訳はなく、キズついてもキズついてもどこか人間を信じたいのです。またこりずに抱えてきた愛を分かち合おうとします。

 

それで時々うまくいけば報われます。でもやっぱり通用しないとなれば…どうしてこの真実が愛が通用しないのか昼も夜もずっと考えつづけます。極めて純粋な疑問です。何故ならその愛が通用しないなら生まれて来たことが間違っていることになってしまいますから。あきらめると人生の根底から虚無にのみこまれてしまいます。ですからあきらめることは生きてる限り出来ませんからその謎についてずっと考えつづけるしかありません。

 

でも残念ながらこの疑問に答えが出ることはありません。答えが出ない疑問を考えつづけることになるのです。スターピープルの方々が一度は感じざるえない人間不信の仕組みです。

 

解決策はいくつかあります。でもまずこれは必須です。

 

それは…

それは…

 

地球の人にとっては当たり前かも知れません。でもスターピープルにとっては衝撃の解決策です。

 

それは…

それは…

 


ご自身の真実と信じるその愛を受けとる人もいれば…受け取らない人もいるということを認める。

 

受け取らない人もいる。受け取らない自由はあるということを知っていただく。


これを認めない限り一生、答えの出ない疑問について考えつづけることになるでしょう。


それを事実として知っていただくことなのです。

 

これはスターピープルの方々が必ず向き合うことになるレッスンなのです。

 


※スターピープルにも転生して来た星によって愛、エネルギー、メッセージがちがうのでいろんなタイプの方がいらっしゃいます。その辺りはまたの機会にご紹介します。


Photo :dennybitte.tumblr.com
魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html