魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆その限界…もしかしたらいいことかも!?…

f:id:asadaseiichi1213:20170313000601j:plain

 

今までの感覚ではまだ出来そうなのに意外と〈限界〉を感じる時がたまにあるものです。

 

また自分としてはむしろやりきれてるのに結果がついてこないということもあります。思ってもみなかった限界感にちょっと混乱してしまいます。

 

そんな時はもしかしたら〈自力〉ではなく〈他力〉が今までよりも必要というサインなのかもしれません。

 

 

他力…身近な人の助けや、見えない世界…宇宙、天、天使、神仏、ご先祖や不思議なご縁のはからい…などなど。

 

 

今までの自力+他力がバランスよく生かせるようになるために、

 

成長のサイクルから成熟のサイクルへと移行するために、

 

精神からSPIRITへとより〈私の軸〉が移行できるように、

 

時々このような〈限界〉がやってきます。

 

これもあなたの魂の素晴らしい働きのひとつなのです。

 


魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html