読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆A Course in Miracles 奇跡講座 レッスン28 の「なによりもわたしは〜をちがった目で観ること望む」とても役立ちます。

 

f:id:asadaseiichi1213:20170322073510j:plain


わたしはなによりも、なになにを、ちがった目で観ることを望む。

わたしはなによりも、誰々のことを、ちがった目で観ることを望む。

わたしはなによりも、ある出来事を、ちがった目で観ることを望む。

わたしはなによりも、世界を、ちがった目で観ることを望む。

わたしはなによりも、わたし自身を、ちがった目で観ることを望む。


… などなど。


例えばこのようにあるテーマについてちがった目で観ることを望む。と意図していただき、ほんのしばらくこころを静めて感覚をゆだねていると…聖霊、神仏、天使… 身近な守護スピリットがわたしたちの観る目をより愛と調和へと導いてくれるのです。

 

このように恩寵を招くレッスンがA Course in Miracles =奇跡の講座です。

 

特に敵対意識、嫉妬、怨み、憎しみ…などが消えず悩ましい状況であるなら是非一度試してみてください。

 

自力ではむずかしい囚われのイメージ、物語がおだやかな安らぎとともには静かになれていきます。

 

人は物事や人、自分、世界などを憎しみから観ることも…愛から観ることも…どちらも自由に選べるんだということが体験でわかります。

 

とてもシンプルで本質的なテーマです。

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html