読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆個人の尊厳を守ること=霊性=スピリチュアリティ

f:id:asadaseiichi1213:20170413191303j:plain


キメつけないこと。
根拠のないアドバイスをしないこと。
押しつけがましい思いやりで上に立たないこと。

まず一緒にいること。

個人の尊厳を守ること。

天と地の間にたったひとりのわたし。
この地球に宇宙にたったひとりのわたし。

全くおなじに天と地にたったひとりのあなた。
全くおなじにこの地球に、宇宙にたったひとりのあなた。

この世でたったひとりのかけがえのない存在。

あなた。

わたし。


まずとにかく一緒にいる。


完全に対等。


そこをまずしっかり実感する。


キメつけないこと。
根拠のないアドバイスをしないこと。
押しつけがましい思いやりで上に立たないこと。


個人の尊厳を守ること=霊性=スピリチュアリティ


私たちが対等な場にいるとき、自然、宇宙、神仏天使、精霊、聖霊、ご先祖達…みえない存在達ははじめて自由に今ここの関わりの中に参加出来るのです。

 

まず一緒にいる。

それで今必要なすべての恩寵を招くことになる。

このことはあなたの魂の最も素晴らしい働きのひとつなのです。


魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html