魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆スターピープルのレッスン その③

f:id:asadaseiichi1213:20180118090216j:plain

スターピープルのレッスン のつづきです。

 

その③からはじめてお読みいただく方は是非先にその①、その②をお読みください。その①http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/entry/2017/02/22/130810
その②http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/entry/2018/01/16/150705


今の大きな時代の転換期にタイミングを合わせて沢山のスターピープルがこの地球に生まれて来ているといわれています。スターピープルとは広い宇宙、地球以外の星に魂のルーツを持つ人達のこと。地球に宇宙の愛を届けるためにやって来ました。

 

様々な星からたくさんのスターピープルがこの地球にやってきています。実はそのどのスターピープルにも共通するレッスンが3つあるのです。

 

3つのレッスンの第2のレッスンの途中までその②でご紹介しました。つづきです。

 

★第2のレッスンは…「愛にも個性があり、メッセージ、バイブレーションはそれぞれだと気づくこと」

 

スターピープルの無条件の愛は本当に素晴らしいものです。能力&知性、エネルギー、リーダーシップ…その個性の輝きは圧倒的です。ただそれぞれのルーツの違いにより愛、光、エネルギー、メッセージが全く異なるのです。

 

その②でプレアデス星人とシリウス星人のレッスンについてご説明しました。つづいて…

 

・オリオン座星人…夢とロマンを生きるシャーマンであり旅人であり戦士であり天性のプロセスワーカーです。人々の夢の中で共に遊び喜び泣き怒り共に闘います。職種にかかわらず自由人、旅人です。しっかり働いて思い切り遊ぶというライフスタイルの方が多いようです。ボランティア活動やお祭り、誰かをプロデュースすることに情熱を注ぎカリスマを発揮します。思いをくみとり寄り添い出会う旅人達の物語とプロセスを情熱的にはげまします。場合によっては、神々や仏、先祖や土地、また過去生の集合無意識と共に生きます。皆自分らしく生きればいいとあるがままについて魂からの悟りを届けます。光も闇も飛び込めばわかる。自由で情熱的なその生き様で多くの友を魅了し啓発します。皆オリオン座星人の彼または彼女に憧れヒーローのように扱います。このようにしてオリオン座星人は希望の星になります。反面困難も、夢とロマンの希望の星であることです。皆の希望の星であるので自分の人生の主人公にはなかなかなりきれません。物語、プロセスに巻き込まれ出てこれなくなったり想念意識体に憑依され翻弄されることもあります。また皆の期待がエネルギー源となりますから夢破れる挫折をとても怖れます。挫折すると人目を避けます。敗北した姿をみせてみんなをがっかりさせたくないのです。立ち直るのにもとても時間と労力がかかります。

 

オリオン座星人のレッスンのカギは期待のエネルギーです。自分を応援してくれる人達または集合無意識や神仏、先祖、土地の意識などからの期待とどうつきあうかです。この期待はオリオン座星人のモチベーションであり心身のエネルギー源ですが、期待は無限にエスカレートします。どんな場合も終わりがありません。期待に応えようとする限り良い成果が望まれます。それは矛盾と分かりながらもオリオン座星人はその期待に応えて良い成果への義務感を背負います。危ういバランスを舵取りせねばならなくなります。

 

最終的な解決策は、この地球の三次元ではどんなに調和が高まってもエネルギーがどこまで純化しても悟っても、どこまでいってもいいことも悪いこともおこるんだと期待を超えて思い出せれば(期待からするととても不条理ですが)、高まる期待や共有しがちな夢やご縁はほどほどに切り上げ(物語、プロセスからの卒業です。)、自分がすべきことをまず行動しよう!ともう一度決心します。それで夢も物語も見えない世界からの様々な強制力も消え去り自分自身の人生の主人公に戻ることが出来ます。自分の道に運命に戻ることができるのです。自由意思は神と同等だとオリオン座星人はまた悟ります。そこでこそ本当の意味で皆の応援と祝福をうけとることができるのです。


(つづく)

 

※内容がまた濃く長くなりましたのでアルクトゥルス星人以降と第3のレッスンにつきましては次回ご紹介させていただきます。(一週間程で書きたいと思います。)

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html