魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆月の作用(フォース)を招く。

f:id:asadaseiichi1213:20190223065732j:plain


◆月の作用(フォース)を招く…。

 

時代は「集団の正しさ」から、より「個人の真実」へと急激に移行中です。

 

感じ方、考え方、言葉、意識の流れがかなりちがいます。

 

今は、抽象的な理想論より実際的で具体的な作用をもたらす提案が有効です。

 

太陽は生命の源泉であり世界を照らします。

月は個人を照らし生命を育みます。

 

月は自然と宇宙の素晴らしい調和の力を、あなたに集めるレンズです。あなたを自然のリズムに戻します。

 

今、個人を照らす月のフォースがとても有効なのです。

 

 

季節の移ろい…螺旋と揺らぎ。

その軌道により地球の周りに柔らかなベールをつくり星々からの光やわらげ

その満ち欠けで陰陽のバランスをたえずおぎない

生命の神秘の螺旋を紡ぎます

 

 

では、あなたの現実に月の作用を招きましょう。

ある具体的な状況を想定し…月を観じこれらの月のはたらきを思い目的意識をゆるめ意識、感覚、エネルギー〉を月にまかせます。………

 

するとひと時月があなたと状況を調え、より「私の真実」モードの道を示してくれます。

 

そしてもちろんこの体験を実りあるものに導くのはあなたの中の賢い賢い部分、あなたの魂なのです。

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html