魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

『自分を信じるしかない時…』

『…不思議なことに☆…自分を信じることでしか開かない運命の扉が突然目の前にやってくることがあります。まわりの誰もそのことに気づかない。…だれもなにも頼れない。でも現状はどんな状況であれありのままにながめられている。…あなたは自分を信じるしかない。理由や根拠もなく自分を信じるしかない。この時あなたはそれしかできないことが本能的にわかっています。…自分を信じてみる!あたらしい気持ちで!…☆!…扉が開きます!…ゆっくりと、でもたしかに自分を信じる気持ちでその一歩を踏み出します!……☆!……エネルギー、意識、見えるもの…世界のすべてがあたらしくうまれかわります!…これもあなたの魂の素晴らしいはたらきのひとつなのです☆』

Photo source:vurtual.tumblr.com
魂の心理学https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
ホームグラウンド京都http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/

f:id:asadaseiichi1213:20150311164553j:plain