魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆『許しという恩寵…』

f:id:asadaseiichi1213:20150312083548j:plain

『人が人を許すことなど私たちの心には本当には出来ないのだと悟りましょう!…「許し」は私たちの上にいつも恩寵としてあるものです。天に、宇宙に神仏や見えないサポート達に「許し」はまかせましょう。許せないことで自分を責めなくてもいい。人が人を自我レベルで許すなど優越感に酔いしれ傲慢になるだけ…許すのと甘やかすのとの区別もうまくいかないもの。…また、いろいろ想いの歴史があるのなら…いろいろな流れも「やりすごし」ましょう。…もしかしたらいろいろことの顛末も見渡せてしまうかも…あなたはなんとかせねばと責任を覚悟するかも…でもそれもこれも一部始終丸ごと一度心で持ち上げて…天に、宇宙にまかせてみましょう!…そして1〜2分ニュートラルに今を味わいます。…恩寵がご自身の現実のリアリティのあらゆる場面に届きます。…さまざまなフィードバックが連鎖します。…からだを、感覚を、思いを、思考を、現実を眺め見渡して…そしてもう一度そのことがらを見つめてみましょう。…今の感覚からどんな風に見えるのか?…もっと納得のいくご自身と世界が見つかるはずです。…これらもご自身の魂の力の延長にある素晴らしい恩寵のはたらきなのです。』

photo source: vurtual.tumblr.com
魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/