魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆広げられた可能性にこたえるあなたの純粋な主体性

f:id:asadaseiichi1213:20170904090726j:plain

 


惑星大逆行の作用も落ちつきはじめました。感覚と意識=可能性がとにかく広げられました。やや受け身の意識変容でしたが、先日の新月皆既日食…大きな節目だったと思います。

 

可能性がとにかく広げられたので…

 

そして今度はより純粋なところからの主体性が求められています。
宇宙からのといかけに私たちひとりひとりがこたえる番ですね。そんな今年後半に入っています。

 

ますます疑問や葛藤、可能性のこたえ、真実、エネルギーはご自身の内面の核心にしか見つからない感じです。

 

いつもシンプルに今ここのわたしの中の新鮮な純粋性の中心にもどるようにするといいですね。

 

そして勇気をもってそこから行動してみましょう!

 

素晴らしい秋を!

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232


魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html