魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆そこそこのわたしから最高のわたしになる!その時カギとなる光の投影の統合

f:id:asadaseiichi1213:20190719143654j:plain

 

あなたがそこそこのわたしから最高のわたしへと進化したいならここは絶対に外せません!

 

光の投影の統合

 

 

あなたが

 

 

憧れている

リスペクトしている

崇拝している

目標にしている

勝てないと思っている

嫉妬している

 

 

 

とにかくあなたより優れていると認めているその方の存在。

 

その人にみている「光」

 

 

でもその人にみている「光」「輝き」は、実はあなたの中に元々ある「光」なのです。

 

ただしまったくおなじものではないけれど。(ここが大きなポイントです)

 

 

 

ですからその人にみている何かしら素晴らしいものそれとひとつになろう!と思ってみてください。元々ひとつなのでそう思うだけでひとつになります。

 

 

しばらく五感をまかせて呼吸を眺めてリラックス

 

そして五分

 

 

今の気分、からだの感じはいかがでしょうか?

 

そしてあらためて先程あなたが光をみていた方のこと今はどんな風にみえるでしょうか?

 

 

 

きっとまだ素晴らしい存在。でもあなたと対等にみえるはずです。

 

 

あなたの中に本来の「光」をあなた自身がみるようになったからなのです。

 

 

魂の心理学FBページhttps://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html