魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆立春、節分。インボルグ...季節の偉大な力

f:id:asadaseiichi1213:20200125083522j:image


立春、節分を前に...

政治も経済も激動...星まわりも時代の急激な変化を裏づけているようです。個人の意識も見直しが促され...言葉や認識はどのようであれ、結局のところひとりひとりがもっとさらに純粋でやさしくパワフルで賢い魂を生きるしかないですね。

 


そこのところ本能的に共鳴されている方々もたくさんいらっしゃると思います。そのような方々はもしかしたら今何故か心身共に重いものをお感じになるかもしれません。本能的に目覚めようという方は冬至あたりから心身の深層から無意識のうちにより純粋な意識とエネルギーへと生まれ変わらせています。それが自然のサイクル。五感に馴染ませ新しいモードへと変容中なのです。

 


季節のエネルギーは偉大。立春、節分に新しいエネルギーが勢いよく流れ出します。GO!その瞬間最終的に旧い意識、エネルギー、運命があきらかになり大浄化&刷新が起こります。これが節を分けるという本来の意義。ヨーロッパでは春のはじめの到来=インボルグ。東洋西洋を問わず昔からこの節目が重要視されてきました。

 


ですから冬至以降より有意義な変化を準備できた方ほど、今より多くの旧いものを手放す準備が調っているわけです。その分どうしても重くなってしまいます。

 


皆さんの賢い魂のはたらきと軽やかな新たな生命の流出に祝福を!



魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html