魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆世間ストレスのリフレッシュ!

f:id:asadaseiichi1213:20200617114823j:image


先日浅田名義でシェアさせていただいた遠隔ヒーリングのエッセンス&エネルギーまとめれましたのでこちらでもシェアさせていただきます

 


コロナまだまだ油断出来ませんが日常もとりもどしていかねばですね。この1か月程個人セッションの中で半数以上の方々が政治や差別に関する報道やネットの喧騒から小さくないストレスを抱えてらっしゃいました。ずっと考えていかねばならない大切なこともたくさんありますが、理不尽な悪意や狂気なども無意識の内に自分の問題のように受け止めてしまい消耗されている。自分の問題でないのに自分の問題のように抱えていると解決出来ないので意外とキツいです。このような方が意外と多かったので驚きました。コロナに関しては当事者でない人はいません。当事者意識。それはいいことでもありますが副作用のような現象もあるのかなと思います。世間のギスギス...余計なストレス抱えていたくありませんね。結構大変だなと思いました。ですので世間ストレスのリフレッシュのセルフヒーリングのご提案をさせていただきます。自然なオーラ(スピリットボディ霊体)の回復はあなたが向き合うべきことと向き合う必要がないことを明確に分別することができますから。

 


このような意図をご理解いただき瞑想の姿勢か横になってご紹介するビジョンを描き実感を深めながらセルフヒーリングを体験してみてください。自然にこのヒーリングのアカシック時空間がご自身をサポートしてくれます。各5分×3 全体で約15分です。

 


〈セルフヒーリングの手順〉

 


①はじめの5分のビジョン《心身の疲れ&電磁波リセット》...頭を楽にしてからだをよく味わい息を吸ったり吐いたり...吐く息と共にからだの重さを床にあずけていくようにしてみて下さい。息を吐くごとにからだの重さを床にまかせていきます...重力と波調があいます。

 


重力による癒しは強力です。...心身のストレス、電磁波などもアースされからだに帯電したエネルギーが大地に流れ出ていきます。

 


②次の5分のビジョン《世間のストレスケア》...世間からメディアやSNSなどから永遠に解決しないような矛盾や悪意、もしかしたら狂気も意識下で伝わってきます。大事なこともありますが、ご自身が悩むようなことでないならリセットいたしましょう!このヒーリングの時空間に五感をまかせていただければ不要な世間ストレスが自然に穏やかにいつの間にかリセットされていきます。〜あえてイメージいただくとしたら...高原の朝早く清らかな朝霧の空気に包まれ自然に呼吸が深くなる...そんな感じがしっくりくるかもです。

 


③最後の5分のビジョン《もっと身近に大地、自然、宇宙を》...どこかでわたし達は自然界と離れたところに世界をつくってしまったのかも知れません。自然に戻ろう。それはコロナのメッセージでもあるでしょう。大地とあらためて繋がりましょう。感覚をひらいて向けましょう。自然の中にいるだけでなくオーラを広げて自然の息吹を呼吸しましょう。あなたが好きな宇宙を描くだけでなく無限の広がりに意識を開いていましょう!

 


大地、自然、宇宙エネルギー、意識、感覚のつながりがあるなら人工的なエネルギーが脅威となることはありません。世間のストレスを感じても毒されることはなくなります。

 


ご自身の中に自然が宇宙がいきいきと息づきますように!そしてあなたが大切だと感じることをしあわせな気持ちで大切に出来ますように。

 


以上です。

 

 

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html

浅田誠一fb https://www.facebook.com/seiichi.asada.3