魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆変化を見つけるとよろこびが広がる〜「土」の時代から「風」の時代への移行の実際⑤

f:id:asadaseiichi1213:20201214143422j:image


風の時代へ。ということで情報の時代という人もいますが情報というより意識の時代です。意識は在り方です。それにふれることで意識とエネルギーの変化が生じるのです。観え方、展開をかえる大きな力があります。


最近ある企業研修講師の方の継続の個人SVセッションの接客接遇のロールプレイに関するふりかえりでのことです。


一線でご活躍ですので内容は元々誰もが認める素晴らしいものなんですが、わたしはこれまでと会場の空気が大きくちがっていることに気づきました。接客接遇のスキルを身につけての納得や新たな目的やモチベーション(土)よりも「なるほど!そういうことか!」という発見のよろこび(風)が会場に溢れて盛り上がっていたのです。講師の方もそのあきらかな違いにあらためて気づかれ驚きと共にこの質の変化はただ事ではないと認識されました。そしてずっとこのような研修がしたいと思ってらしたことを思い出されいつのまにか現実のものとなっていたことに感動されたのです。


そのあとはじめて風の時代のこともご説明させていただきました。大切な時代の変化を自然に分かち合えていることにしあわせを感じるとおっしゃっていました。占星学的なエッセンスが3次元のお仕事やまったくそんな情報を知らない人達の意識にも自然に届きはじめていることの証明にもなります。ありがたいです。


大きな意識の変化の中にいます。

大小の変化がさまざまにおこっています。

その変化に気づくとよろこびがあふれます。

それで分かち合いが広がりさらに意識がかわります。


なにかのおわりが新しいはじまり。おだやかに変化していくエネルギー。


物語の終わりが新鮮なはじまりへ...。

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html

浅田誠一fb https://www.facebook.com/seiichi.asada.3