読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

『星の時間を見つけよう!…』

f:id:asadaseiichi1213:20150311163059j:plain

『☆《星の時間》を見つけましょう…☆

-誰にでも少なくとも一日に一度は今歩んでいる人生をより豊かに導く《瞬間》がやってくる。そしてその瞬間を見つけることができるとさらに祝福と豊かな恩寵があふれるというのです。それが《星の時間》です。-

《星の時間》はシュタイナー教育で有名な子安美知子さん、「モモ」「ネバーエンディングストーリー」のミヒャルト・エンデなどシュタイナーの流れをくむ人達が大切に伝えてらっしゃる叡智です。

《星の時間》とともに眠りにつくとても豊かなイメージをご紹介させていただきます。…

…夜ベッドに入ったら一日にあったことをリラックスしてふりかえります。そして大切に思える瞬間=《星の時間》を探します。…むずかしく考えないでくださいね。あの時かな…この時かな…で結構です。正解不正確はありません。嬉しいことかもしれませんし、なぜか気になること、場合によってはちょっとネガティブに見えることでも大切に思えるならそれは《星の時間》です。…それと実は眠りの前に一日をふりかえるだけでもとても素晴らしいことがあります。シュタイナーによると天使の食べ物は人間の頑張った気持ちやよろこびや感謝。天使とのつながりを深めて眠りの中に入ることになります。…あっ!この瞬間、または誰々とこれをしていた時…今思えば…そしてもしその瞬間がハッ!と気づけると天使も一緒によろこんでくれます。祝福をとどけてくれるのです。…そして運命がきりかわります。…そして次の朝には新しい見えない赤い絨毯をひいてくれるというのです。わたしたちは無意識のうちにその見えない赤い絨毯を歩き、安心と愛の導きを感じながら新しい一日を生きます。…是非試してみてください。毎日毎日新しい一日を実感されると思います。…

また、夜《星の時間》をみつけるようになると…実はこの成果の方がより大切ですが…段々日中に日常の時間の中で《星の時間》をみつけるようになります。はじめは何時間か経ってから…やがて直後に…そしてやがてリアルタイムに!その瞬間に気づくようになるのです。素晴らしい目覚めです。でもあまりに自然にそれがおこるのでもしかしたら大したことには思わないかもしれませんが…。

ですから人生をかえるような啓示…芸術の閃きと創造の一瞬一瞬☆…気づきの一瞬の鮮やかな広がり…思いがけず誤解がとけて身近な方の深い思いやりに気づけたり…随分と時間が経って、あの時のあの出来事はこのことのためにあったのか⁉︎と運命の意図がわかったり…などなどすべて《星の時間》といえるのです。

そして魂の光高まる冬至、クリスマスからの聖なる12日間、復活祭へと…《星の時間》はあなたの魂の光と天使、神仏、宇宙の光が響き合って限りなく連鎖し深まり広がり…さらに分かち合いのバイブレーションで加速していきます…☆』

Photo source:gyclli.tumblr.com
魂の心理学https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232