魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆《風の時代のチャクラ-12 第7チャクラ》...風の時代モードへの移行のカギ

f:id:asadaseiichi1213:20211017151105j:image


★第7チャクラ...スピリチュアリティ。見えない世界、神仏、宇宙、との〈つながり〉ですが...土の時代と風の時代モードでは前提が集団と個人のちがいがあるので微妙かつ大きくちがいます。

 

・土の時代モード...光>闇 

         理想☆

         精神体的スピリチュアリティ


         善悪

 

 

・風の時代モード...光<わたしの魂の☆>闇 

         わたしの真実=それぞれの真実

         霊体的スピリチュアリティ

 

         今 何が大切なのかわかる 

         それで全体像が観えてくる

         (全体性/部分と全体)

 

※英語の原書でSpirituality 。日本語訳が精神性と訳される時と霊性と訳される時があります。どちらも微妙ですね。またスピリチュアルという単語も四次元の想念界を暗に指すように流行して消費されてしまって、結局魂とそのつながりにある自然と宇宙の生命の広がりは感じたままで...という感じになってるのは多分いいことなのでしょうね。

 


魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html