読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆究極のグラウンディング…

f:id:asadaseiichi1213:20150521091807j:plain

『脚の間、脚下、大地の下、地中30㎝辺りに重心をストンと落としてみましょう!
ちょっとやじろべいみたいに…。
するとからだがひとまとまりで動いてくれます。自由自在!姿勢も動きもバランスも数段進化します。階段登るのも平気。ダンスはシルエットとキレが冴え、芸術、表現、あらゆるパフォーマンスはいつも今ここがベスト、洗練されます。ヨガは繋がった感覚が目覚め。マッサージ、ボディーワークでは相手の存在丸ごとを支える信頼がグッと力強いネイチャーなものになり触れたところが触れてほしかったところというリアルなシンクロが深まります。森を歩くと生命の脈動がつたわり、聖地ではその聖地が本来の姿をみせてくれます。
意識と肉体が重なりあってとても一致したのびのび自由を感じます。思考も整理され、頭でっかちでなくなります。感じる中でとてもかしこく考えます。意識の広がりの中にからだがうまくおさまります。わたしの存在のリアリティーがくっきり!それでいて意識の広がりと肉体の充実とが絶妙にバランスされます。不思議です。でもうまく説明できません。
…もしかしたら地球とより密に繋がるから宇宙の広がりもくっきりなのか?…作物が育つ土の生命の仕組みと繋がるからか?…進歩的なチャクラシステムではアーススターセンターという場所でもあるのですが…そういうことなのか⁉︎…とにかくからだも意識もこころもスッキリ整理されとても無駄のないシェイプアップされたわたしでいることができます。是非是非お試しくださいませ。』

photo source: maya47000
魂の心理学Facebook https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/