読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆春分の再誕生のエネルギー〜わたしはわたしと世界、周りの人たち、物事…そしてわたしを魂の目で見つめ直します。

f:id:asadaseiichi1213:20170320100147j:plain


この前の満月から、次の満月明けの日曜日、つまり4/16のイースターの影響下に入っています。

 

わたし達の魂は自然と宇宙の営みに共鳴しているからです。

 

それで、魂にとても高い統合性をもたらしています。
良いバランスで安定したままでそのバランスが描き出す中心点から更によりよくをつくりだせるようにです。

 

その中心点が春分の時空間と重なります。

 

お彼岸。

 

季節の中で時間が止まりみえない世界とのあらゆる境がなくなります。

 

ご自身の魂と神仏、宇宙、天使、ご先祖との絆がより確かなものとなりこころの目が洗い清められ魂の目が目覚めます。

 

魂の目が今を見つめ、未来をみわたします。

信頼と祝福がご自身と世界を照らします。

おのずとご自身の在り方、歩みが導かれていきます。


「わたしはわたしと世界、周りの人たち、物事…そしてわたしを魂の目で見つめ直します。」

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html