魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆スターピープルの人達の人生へのグラウンディング

 

f:id:asadaseiichi1213:20190410233106j:plain

 

またグッとスターピープル*の人達のための実現のエネルギーが育ってきているようです。

 

誰にでも当てはまらないと思いますが、役立つ方はきっといらっしゃると思いますのでシェアさせていただきます。(関心のない方はスルーよろしくおねがいいたします。)

 

 

まわりの出会う人達の役に立つことが生きがいで、自分らしく生きている実感もあるのにどこか言葉ではとても言い表せないようなちょっとした空虚な疑問がよぎることはないでしょうか?「何の不満足もない。でも本当にこれでいいのか?」こんなニュアンスがぴったり来たのならあなたの魂の辞書にはあなたが人生の主人公になることは書かれていないのかも知れません。

 

 

誰かが他者を導いて、それで時代が変わっていく時代が終わったのです。

わたしの中で時代が生まれ変わっていくのです。それで世界は変わります。

これにスターピープルの方々も例外なく当てはまります。

 

 

ですからこころあたりのあるスターピープルのあなた。あなたの魂の光に次のような意図を浸透させ、あなたもあなたの人生の主人公になっていいんだとあなたが宣言してみてください!

 

 

「わたしはこの地球でわたしの人生の主人公として生きる」(魂と霊体に共鳴)

「わたしはわたし自身を表現する」(魂と精神体に共鳴)

「わたしはわたしのしあわせを求める」(魂と感情体に共鳴)

「わたしはわたしを歓ばせる」(魂と肉体に共鳴)

 

 

*スターピープル地球とはちがう星から地球に愛を届ける為に転生してきた魂を持つ人達。2000年単位の大きな大きな時代の転換期で人類の意識の変容が急激に求められる為、たくさんのスターピープルの人達が今地球で生きています。

 

このシリーズのバックナンバー沢山あります。

 

その1https://www.facebook.com/tamashiisinri/photos/a.580872308680352/992246260876286/?type=3

その2https://www.facebook.com/532356846865232/posts/1273925329375043/

その3https://www.facebook.com/532356846865232/posts/1275348932566016/

その4https://www.facebook.com/532356846865232/posts/1279316655502577/

その5https://www.facebook.com/532356846865232/posts/1284670521633857/

その6https://www.facebook.com/532356846865232/posts/1292370064197236/

その後https://www.facebook.com/532356846865232/posts/1671784516255787/

 

 

Photo:vurtual.tumblr.com

魂の心理学FBページhttps://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html