読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆重力によるヒーリング。冬至明けの大きな変化に役立ちます。

f:id:asadaseiichi1213:20161224005640j:plain

 

冬至は光の生まれ変わり。

 

魂の一番高いところと生命の一番深いところで同時に光が生まれ変わっています。

 

通常ですと、このあとキリストの誕生日から聖なる十二夜、インボルグ&節分と春分&イースターと春の訪れまでずっとなん度もなん度も浄化&刷新の波がやって来て、まあいえば…


ゆっくりじっくり生まれ変わりが馴染んで浸透していくのですが、もしかしたら今年は時代の流れやいろんな巡りでご自身の賢い部分がもっと積極的にこの転機を生かそうとなさっているのかもしれません。

 

今上映中の映画も予告編の映画も生まれ変わりや運命を変えようというようなテーマのものが申し合わせたように何本も。ちょっと驚くほどです。これはわたし達の時代の魂のメッセージなのかもしれません。

 

このような大きな節目では光も生命も生まれ変わっていますから、五感も生まれ変わります。今までの感覚を探さずにじっくり感じる世界にまかせるようにいたしましょう。それでより移行がよりスムーズになります。

 

またさらに今のような移行に効果的なヒーリングがここにあります。ヒーリングやセルフヒーリングに是非役立ててみてください。

 

「まず頭を楽にして…からだを感じます。…息を吸ったり吐いたり…そしてからだの重さを感じます。…からだの重さは地球の重力です。…重力と波調が合います…さらに吐く息と共にからだの重さを床に大地にあずけるようにします。…すると重力の波が流れ落ちる滝のように心身を通過していきます。…細胞、そしてエネルギーの粒子レベルまで圧倒的な力で古いエネルギーや感覚が洗い流され、大地に吸収されていきます。…大きな掃除機で余分なものが吸い込まれるように感じる時があるほどです。…これを5-10分。重力の素晴らしい浄化&純化のはたらきです。心身の疲れもとても効果的にとれとてもクリアな感覚と意識がしっくり馴染みます。そして豊かなエネルギーが心身魂に満ち充実と信頼をきっとお感じになることでしょう。」

                                                                                  〜GAIA LIGHT Healing〜

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html