魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆天使があなたにしたいこと…

f:id:asadaseiichi1213:20170721085506j:plain


自分を信じよう!と思ってこころの真ん中を感じるとそこに光が集まります。

 


するとお部屋に明かりを灯したようにこころが明るくなります。

 


まわりの世界も輝きはじめます。

 


未来が希望に満ちているように感じられワクワクしてきます。

 


…それは魂の働き、ひかりの実感。

そしてまたそれは実は、天使や神仏、自然の息吹(スピリット)の働きでもあるのです。

 

 

その証拠に天使の別名は「薄明かりの霊」

 

 

こころの暗闇に希望の光を灯すことが天使のしたいことなのです。

 

 

そしてあなたの魂と天使、そして神仏、自然の息吹(スピリット)はもちろんそれぞれちがったエネルギーですが…でもどこかおなじバイブレーションでひとつにつながっています。

 


ひとつですが…その内容は実に多様で豊かな多次元。…でもひとつ。

 


地上もそのようでありたいですね。

 


As above, so below.

上がそうであるように、下も そのようにありますように。

 


魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html