魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆ 光溢れる綺麗な朝と響き合うあなたの魂

f:id:asadaseiichi1213:20200405091657j:image


光溢れる綺麗な朝です。

 


問題と対策  

3次元の必然

 


でもやっぱり自然と空と宇宙とはなれてはいろいろうまくいかない

 


刻々と変化する現象は、イメージや言葉にふりまわされずしっかり認識しつつも、だからこうとそこから意識、エネルギーを発動させず

 


わたしの中の愛、エネルギー...内なる自然に一瞬一瞬戻り...3次元にも対応していくと

 


かならず可能性を感じられ...こうして行こう!こう在ろう!内外の道が開かれます。

 


内外の道があきらかになる自然現象を西洋の神智学ではイルミネーションと呼びます。あなたの魂の素晴らしいはたらきのひとつです。魂に光が道を照らすのです。この守護存在は熾天使(してんし)でもあり大天使でもあるウリエルです。

 


自然界の四大エレメントの土の管理者でもあります。自然界、宇宙の螺旋の法則のフォースを活動させ新鮮なリアリティを今ここに充します。

 


今朝のような光溢れる朝はウリエルの朝です。

 


また来週日曜4/12 はキリストの復活祭イースターです。

 

 

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html