魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆祝福、愛、真実、目覚め…わたし。

f:id:asadaseiichi1213:20160220132908j:plain

実は…気づき、癒し、解放…スッキリしたあと、〈祝福…愛…真実…目覚め〉とさらに素晴らしい〈ありあまる豊かさの恩寵の時間〉が訪れます。これはわたしたちの魂と自然と宇宙の調和の力がもたらす自然現象ですから、手法やジャンル問わず、どんな時もそれがおこるのですが、意外とうけとらない方が多いように思われます。実は気づきや癒しが終わってから本当の癒しと目覚めがおこるのにとてももったいないことです。確かめたかったこと、報われたいことが優先してしまうから、本当に豊かな恩寵を受けとれない場合もあるかも知れません。もちろんいつもこのような感性を無意識に大切にされている方もたくさんいらっしゃると思います。そんな方は、是非まだ知らない方におしえて差し上げてください。

…癒し、気づき、解放がおこったら…ゆっくりその心地よさと確かなわたしの実感、存在感を味わいます。…そしてもう一度蘇った新鮮な今ここに祝福を歓迎します。かならず祝福はあります。…祝福を受け入れると…ごく自然に無条件の愛(エゴのしりぞいた感じ)が内外に蘇ります…愛の蘇りはご自身の内外に真実を共鳴させます…真実が響きあって広がり、深まり…不安や怖れの思いはしりぞき、ごく自然に目覚めがおこります。…ご自身の本当の姿、世界と人生の本当のところが観えてくるのです。…ごくごく自然に整ったあなたの天地のつながりに、さらにありあまる豊かさの恩寵が注がれ、そこからただ溢れでていくだけなのです。

魂の心理学 https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
浅田誠一京都ホームグラウンド http://www.eonet.ne.jp/~angelgarden/
魂の心理学ブログ
http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/