魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆夏至のエネルギー「完全性=内なる神性」

f:id:asadaseiichi1213:20190619190937j:plain


 

一年で最も太陽のエネルギー高まる節目。昼が最も長くなり光が最も優位になります。

そのエネルギーは、「完全性=内なる神性」ある意味究極のスピリットです。

 

 

否定のない全肯定の意識とエネルギーです。

 

 

夏至の完全性の意識とエネルギーをうけとり役立てる瞑想をご紹介します。

瞑想、ヒーリング、リーディング、実現の感性を深め洗練させてくれます。

フィーリングが合えばお試しください。

 

 

∞∞∞

 

 

からだの感覚を大地にゆだねからだのまわりの空間の延長にリアルな自然界を見渡します。(感覚とエネルギーを自然界のサポートによってグラウンディング)

 

そして宇宙無限の広がりを思う。(イメージをあまりつくらないほうがオープンチャネルを保てます)

 

まず一日の自然界の巡りを思う。朝太陽が昇り夜沈み移ろいながら月も昇りまた沈み。太陽のまわりを地球が一年かけてまわって月はその間に13回地球の周りを回っている。私達は地球の大地の上でこれらの巡りを感じている。そのことを描き感じてみる。

 

太陽。月。地球統合のエネルギーです。私感覚、五感をゆだねてましょう。

 

「わたし」がよりはっきりと感じられるはずです。太陽、月、地球の統合のエネルギーは、良いことも悪いこともありのままをまずはそれはそれでよしとするフォース(知恵、自然の調和の力)です。これを味わい深めながらご自身の内外、現在過去未来のさまざまなことがらを眺め見渡してみるようにしてみてください。「不完全で完全」という法則が実感をもってご理解いただけるかと思います。

 

 

そして更に夏至の時空間へ……

 

一年で最も光高まる夏至の太陽を思います。強烈な光、エネルギーです。つい身構えてしまいますが、身構えるとかえってキツくなります。感覚、オーラを開いて夏至の太陽の光を歓迎してみましょう。それでギャップが解消されます。

 

オーラを広げるとあなたの魂は元々自然と宇宙の一部ですからあなたの中に太陽がみつかります。太陽の完全性の光とあなたの魂の光がひとつになります。あなたの中に神性が響きます。元々そこにあったかのように。「不完全で完全」を超えた「完全性」の意識とエネルギーです。

 

これを味わい深めながらご自身の内外、現在過去未来のさまざまなことがらを眺め見渡してみるようにしてみてください。さまざまなことがらの中で言葉やイメージを超えて今あなたにとって最も大切なことが感じとれているはずです。

 

夏至のメッセージ「完全性」という真実が実感をもってご理解いただけるのではないかと思います。

 

 

◇この夏至の太陽の完全性と更にこの感性を惑星意識に広げていくワークショップが6/22 13時から東京で開催されます。お席まだあるようです。中々描ききれない夏至のメッセージ。貴重な機会と思います。ピンと来られたらFBメッセンジャーでお問い合わせください。

http://asadaseiichitokyo.hatenadiary.jp/entry/2019/06/19/182902

 

魂の心理学FBページhttps://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html