魂の心理学

あなたの魂の素晴らしい働きをご紹介していきます。日常に役立つ知識=フォースです。

◆関係性のエネルギー!

f:id:asadaseiichi1213:20200208221939j:image

 

すべては関係性によって創造される。分かち合いによりすべてが生じる。天国にはひとりでは入れない。おなじことです。

 


関係性...もっとも純粋なエネルギー作用のひとつです。

 


関係性のエネルギーは魂の働きの延長にあります。ご縁、はからいであり、境涯=ライフステージのエネルギー場であり運命の力です。

 


体験を完全に共有する集合無意識の知恵であり、葛藤の混沌の中から見出す光と闇が織りなす希望の光なのです。

 


なんの根拠にもよらず...

 


あなたが言葉やイメージの命令によらず信じる気持ちをつくりだしそれをこころに保てれば、さまざまな関係性のエネルギーの中で新たな主体性を獲得し創造の営みに参加するようになります。

 


さまざまなもの、こと、人とのより豊かな関係性を一瞬一瞬創造しはじめます。

 


①まずわたしの本当の気持ちとのつながりを確かなものにします。

②次に関係性における境界線をクリアにしそれぞれの独立共存尊重を確かなものにします。

③そして共存尊重。さらにより継続的な信頼関係を育てていきます。

④さらに神仏天使精霊聖霊先祖...あらゆる見えない世界の諸力との関係を今よりもっと豊かなものにしていきます。

 


関係性の意識とエネルギーの成長に限界はないのです。

 


これらすべてあなたの魂の素晴らしいはたらきなのです。知っていただくだけで自然にはたらきはじめてます。

 

 

 

魂の心理学FBページ https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232

魂の心理学ブログ http://asadaseiichi1213.hatenablog.com/

浅田誠一オフィシャルWEBsite http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html